2007年09月17日

奈良の法隆寺でひょうたん!

今年の夏はほんっとに暑く、おかげで小さい鉢植えの我が家のひょうたんは暑さと乾燥にやられて早々にダウン(^^;
とんでもない夏でした。

そのとんでもない暑さのお盆の盛りに今年は奈良に行ってきたんですが、そこでひょうたん屋を発見!!

奈良の法隆寺の本殿から夢殿へ向かう道の途中にちまっと「ひょうたんギャラリー」の看板が。
小道を入って500mほどのところにその店はありました。

Image007.jpg

「夢ノ家」さんだそうです。

Image005~00.jpg

Image006~00.jpg

う〜ん、野趣溢れるお店です(^_^;
我が家のようにわざわざ他県から見に行くって程ではありませんが、近所の人でひょうたんが欲しいって人はどうぞ。
posted by ひょうたん けい at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ひょうたん探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弦楽器の製作をしています。NHKの「熱中時間」番組を拝見していましたら、楽器もあったので興味があります。大型のひょうたんをつくりたいなとおもいます。教えてください。
Posted by okusan at 2009年02月25日 23:17
You also have to have earned ツ」5., <a href="http://paydayloansuk1.com/">UK Payday Loans Online</a>, 3976,
Posted by Acyxjkle at 2014年02月14日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
[ ひょうたんブログ トップページへ ]
×

