2007年05月24日

豆瓢全滅(T-T)

2007年5月20日(種まきから36日目)

外に定植して1週間。
その間、関東地方はあまり天気が良くない日が続き気温も低く。。。

なんと、1週間で外に定植した豆瓢が全滅してしまいました(T-T)
ビニールで保護していた豆一郎、豆次郎も、そしてビニールなしで植えてみた豆三郎も。。。

DSCF0001.JPG
一番目の豆瓢箪の豆一郎。
見るも無残な姿に。

DSCF0002.JPG
こちらは豆次郎。

DSCF0003.JPG
ビニールで保護していなかった豆三郎は、もちろんこの通り。


みんなすまん!
お父ちゃんがちゃんと世話してやれなかったばっかりに!!
くぅ〜(ToT)

家の中に置きっぱなしにしている小ダルマひょうたんたちはなんとか元気です。日当たりが悪いんでこちらも育ちが良くないですが(^^;

これからは残った小ダルマひょうたんたちをしっかり育てたいと思います。
posted by ひょうたん けい at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ひょうたん栽培日記(2007) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ、残念でしたね。
Posted by バレルP at 2007年05月30日 10:11
なんか最近すっごく忙しくて、しっかり面倒見てやることができていなくって。
小だるまの方はなんとか頑張ろうと思ってます。
Posted by ひょうたん けい at 2007年05月30日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42810235

この記事へのトラックバック
[ ひょうたんブログ トップページへ ]
×

