2006年06月04日

ひょうたん@ディズニー・シー

先日、東京ディズニー・シーに行ってきました。
そこで目にしたものは・・・

やっぱり、ひょうたん!!

ディズニーシー01.JPG

ディズニーシー02.JPG

ロストリバーデルタ”地区のアトラクション「インディ・ジョーンズ」のそばにありました。
posted by ひょうたん けい at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ひょうたん探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!そんなとこにもひょうたんが!
ねずみさんの魔法の国シーは2,3回行きましたが、こどもたちが怖がるので、インディジョーンズだけは足を踏み入れたことがなかったんです。
次は「ひょうたんを見に行こう」とさそいます。
Posted by miya at 2006年06月05日 00:13
miyaさん こんにちは!

ひょうたんはインディジョーンズの建物の周りにあるので、それだけ見て中には入ってくれないかもしれませんよ(笑)

確かにインディジョーンズの中は骸骨とかがごろごろしてておどろおどろしいので小さい子どもは怖がるかもしれませんね。うちの子はお化けとか暗いのとかはそれ程気にしないので楽しんでましたが。
Posted by ひょうたん けい at 2006年06月05日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
[ ひょうたんブログ トップページへ ]
×

