2006年06月01日

すべての親蔓を摘芯しました。

2006年6月1日(種まきから61日目)

ここ数日は天気の良い日が続いているものの、5月の日照時間は記録的な少なさだったそうで農作物に影響が出ているとのこと。

我が家のひょうたんちゃんたちは、ここまでは比較的順調にきているものの気が抜けません。6月の日照時間も平年より少なくなりそうとの予報が出ていましたので(T_T)

さて、今朝は次郎、三郎も親蔓を摘芯しました!

060601_次郎摘芯.jpg060601_三郎摘芯.jpg

次郎は棚に届くか届かないかのところで三郎は本葉6枚のところで摘芯。

これで3本のひょうたんすべて、親蔓の摘芯を終えました。

さあ、今度はどんどん子蔓を伸ばしてくれぃ!!
posted by ひょうたん けい at 12:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ひょうたん栽培日記(2006) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

mortgage refinancing
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: mortgage refinancing
Tracked: 2006-10-13 15:09
[ ひょうたんブログ トップページへ ]
×

