2006年05月06日

ひょうたんの苗が売っていました

今日、近所のホームセンターに土を買いに行ったら、ひょうたんの苗が売っていました。98円なり。

060506_104841_M.jpg

我家の苗より葉がずっと大きく茎も太く立派でした!
思わず買ってしまいそうになりました(^^;

ウチのは日照時間が短いからなぁ。。。
今は昼間家にいる間しか外に出してないのでしょうがないですが、そうでなくても我家のベランダは南東向きなので、午後1時くらいから直射日光が当たらなくなってしまうんですよねぇ。それで育ちが悪くなりがちなんです(T_T)
posted by ひょうたん けい at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ひょうたん探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 八百屋には意外と安い苗が売っていますね。
Posted by お花坊 at 2006年05月06日 21:17
わかります。
けいさんのお気持ち。
ひょうたん展示会でも「おおひょうたん」「おおながひょうたん」の立派な苗が販売されていて、思わず買いそうになりました。
1個200円也でした。

植える場所がふんだんにあればやりたいのですが・・。
Posted by miya at 2006年05月11日 21:31
そうなんですよねぇ。
場所さえあれば、もっとたくさん植えられるし、大ひょうたんなども挑戦できるのに。。。
Posted by ひょうたん けい at 2006年05月12日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
[ ひょうたんブログ トップページへ ]
×

